スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴリの話(12)


それからジンジャーにはほんとに幸せな時間をもらったね。

だから他の犬、とくに女の子のワンちゃんがジンジャーに近寄ると
唸って威嚇していた。噛むという攻撃性なないのだけれど、あっちに行けと。

ある日大きな公園でジンジャーといると、そこに大型犬軍団がやってきた。
でかい犬種が4頭、それぞれのご主人と。かれらはもともとジンジャーを知っていたようで
そろってジンジャーに近寄る。
お前は間に入って果敢に吠えた、久しぶりにお前の吠え声を聞いた。
それでも多勢に無勢、彼らは歩みを止めはしたが、一歩も退かない。あっちに行けと
吠えても効果なし。

困ったお前の取った行動、これには周囲が驚いた。
ジンジャーと向かい合い、自分の頭を上下に動かしながらジンジャーを後ずさりさせ
、ついに二人で彼らから離れた公園の隅に行ってしまった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさ

Author:まさ
人生の先輩に言われたことがあります、星を見ない人・あっ星だと見上げる人・星と星をつないで星座を見る人・その星座にまつわる神話を知る人。同じ一生でしょうか。

犬の話を中心に、ときどき「星」の話を。 

ゴリラ(ゴリ)
17年寝食を共にしたパートナー。14年5月旅立ち。

くま乃
新しくやってきてくれたパートナー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。